Memo

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--.-- --


01.08 Sun

ねこの話ときたたんと。

今日、いや、もう昨日の話なのですが。
最近うちの愛猫が粗相するようになってしまったんで、病院に行ってきたんですよ。
そしたら尿に結晶がでてるとかで、結石の手前らしいのですが、今はまだ様子見でいいとのこと。
最近飲水量減ったし、トイレちょこちょこガサガサしてるとは思ってたのですが…。
痛い思いしてたんだなぁ。粗相を怒ってしまって悪いことした(´;ω;`)
ごめんよ…。と、今日は反省の日でした。
トイレもう一つ買うといいとアドバイスもらったので早速設置しました。
好きな方使ってね…。
動物は話せないから飼い主がちゃんと気づかなきゃいけないのに。
いつまでも元気でいてほしいですからね。やっぱり。

…って、ねこサイトみたいな日記になってしまいましたね笑


そうそう。
ツイッターで喜多川祐介の誕生日をお祝いする企画があり
参加させて頂くことにしました。(くわしくは#きたたん で)
わたしは多分イラストになるかな。
祐介練習せなー!!
01.07 Sat

お久しぶりです

お久しぶりです。てへ。
サイト更新しましたー!主喜多というか祐介受けがアツい!!
斑目と祐介の関係ってほんと・・・ほんと、もう・・・たまんないですよ。
昔から虐待ぽいことされてる受けすきなんですよ。や、リアルでは絶対NO!ですよ?!
ただ二次ではね。BLではね、可哀相な子ほんと好きでね。あー祐介可哀相!(公式みたいに言うな)
ジャンルひとつに1受けだったのになぁ。まさか祐介・・でもさ、あのビジュアルだからね。
仕方ないよ、腐女子ほいほいな顔してるもんねー(*´з`)
12.24 Sat

スランプ

クリスマスイブですねー!!ワイン片手にほわほわしていますこんばんは!
今日はブッシュドノエル風ケーキを作ってしまいましたよ…ふふ。
明日はちゃんと予約してあるケーキを食す予定。



最近まったく絵がかけなくなってしまいましたよ。
せっかくクリスマスだってのに、推しカプをイチャイチャさせられないなんて不甲斐ないや…
妄想はいい感じでしているんですが。あ、そうそう。最近のわたしはぺごの祐介受けにはまっているのです。
久々にBLにはまったら世界が輝きだしてしまって、ああ生きるの楽しい状態です。
ついったでBL垢作ったばかりなのですがそこに入り浸ってますわ…
そんなメリークリスマース(乾杯!)
12.21 Wed

赤司様のお誕生日!!




…遅れちゃったわけですが。
赤司様おめでとうございました!!

黒バスの中で1番赤司様が好きなんです。
紳士で厨二でお金持ちでエンペラーで…
きゃーすてきーだいてー状態ですわ。モブまっしぐら。
頭良くて支配者キャラ大好物!


12.19 Mon

ペルカフェ

ペルカフェついに行ってきました!!!
フェスは行けなかったけど、ぺごカフェ行けたから大満足!
唯一のオタ友(カモシダパレスクリアしたばかり)と一緒に行ってきたんですが、ルブランカレーを食べながらリアルにぺごの話を初めてできて本当に楽しかった…。
(まこちゃん推ししてきましたよ!どや!)
わたしはオフのオタ友がこの子しかいないからずっと大事にしていきたいこの関係(重い)
といってもカモシダなのでね。
ネタバレしないように話すのがんばりました笑
(とりあえずわたしたちの中で、りゅうじはりゅう●ぇると呼ぶことが決定)
そういやカフェで女の子二人組が、あのビッグなバーガーを食べていてですね。
わたしたちもあれを頼めばよかったと後悔したんですよね。度胸がちょっと足りなかった。
しかしあの大きさ、あの子達食べ切れたのだろうか…。
今月でカフェ終わりだからもう食べれないけど、またいつか開催することがあったら挑戦してみたいです。

ぺ3のカフェにも行ったのですが、ラストオーダー時間が過ぎてて残念でした。
真田パイセンのコースターほしかったな(もらえるかわからないのに)
